SSブログ

いつのまにか三月・・・!?

スポンサーリンク



いつの間にか三月とか、きいていないんですが・・・・・・。


どういうことなんでしょう!?笑


あっちゅーますぎます。

いつの間にか、更新を忘れていました。


https://youtu.be/wN8-MkeBB0g?list=PLMuGDKCPSloxw3b94ZhOvXJum_HUo9Gr5

きょねんの今頃は、この曲を練習してました。
アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ

練習をまたしようって感じですね。

色々なことがありましたが、振り返ってばかりいてもしかたがないので、特に振り返らず、前を向いて歩いていこうと思います、いい意味で笑

ふり返らない勇気ヽ(^。^)ノ




そのうちちゃんと更新しますので、今回はこの辺で笑
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43




コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



ブログを作る(無料) powered by SSブログ スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。