SSブログ

ポケットポッケ①

スポンサーリンク



ご紹介しましょう、ポッケです^^




ーーーーーーーーーーーーーポッケ劇場ーーーーーーーーーーーーーー
こいつ・・・・おいかけてくるぞ!

どこまでも・・・おいかけてくるぞ!

ちくしょう、まけるか!!


あ、だめだ・・・。ちょっと、手、邪魔だよ。
おい、おまえ、誰だ?

もしかして・・・・・僕?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終ーーーーーーーーーーーーーーーー



我が家のアイドルポッケちゃんです!!

すごくすばやくて、賢い。

そして、飛ぶのが大好き^^

水浴びが大好き!

そして、元気!


かわいいかわいいポッケです。
ポッケとの関わり合いをこれから、どんどん書いていきたいと思います^^
みなさん、どうぞよろしく^^



音楽(ピアノ)まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-05-16

本まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-05-16-1

文鳥まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08-1

絵まとめ
http://op63op29pia30845.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08-2

タグ:文鳥
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74




コメント 4

mitu

♪赤鼻のトナカイ 好きなのかな(^_^)
by mitu (2015-06-12 08:35) 

みかん

お久しぶりですね♪
ポッケちゃんのかわいい動画が見れて嬉しいです~
足を挟まないように弾かなくちゃいけないですね^^;
たまにピュイっと鳴く声がなんともいいです(^◇^)
by みかん (2015-06-14 10:47) 

ジョナサン

mitu さん

はい、大好きです^^
by ジョナサン (2015-06-29 23:10) 

ジョナサン

みかん さん
おひさしぶりです^ ^
そうですね、細心の注意を払わなければいけないので、大変ですね><
動画は、一緒にいる時は、ピアノと違って取り手がいないので結構難しそう弟す・・・笑
可愛い鳴き声ですよね。ありがとうございます笑
by ジョナサン (2015-06-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク



ブログを作る(無料) powered by SSブログ スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。